最新施工実績

緑に囲まれたテラスガーデン(兵庫県尼崎市)

緑に囲まれたテラスガーデン(兵庫県尼崎市)
ガーデン別施工例

メンテナンスが楽で、でも植木や草花は楽しみたいというのがお施主様のご希望でした。そこで、メンテナンスの楽な平板を敷き、花壇は手入れし易いように、同じ平板で高さをつけました。

緑に包まれたシンプルでナチュラルなオープン外構(兵庫県西宮市)

緑に包まれたシンプルでナチュラルなオープン外構(兵庫県西宮市)
シンプル

兵庫県西宮市に緑に包まれたシンプルでナチュラルなオープン外構が完成しました。 門塀と植栽で道路から室内への視線を遮り、緑に包まれたアプローチに。

白壁のBOX型のモダンな家に似合う外構(大阪府箕面市)

白壁のBOX型のモダンな家に似合う外構(大阪府箕面市)
モダン

大阪府箕面市に白壁のBOX型のモダンな家にシャープでモダンな外構とアプローチが完成しました。 奥様のご実家の横の長いアプローチは不定形でシャープなデザイン性のある仕上がりになりました。

建物の壁に門廻りの機能を付けたシンプルモダン外構(大阪府東大阪市)

建物の壁に門廻りの機能を付けたシンプルモダン外構(大阪府東大阪市)
モダン

東大阪市にシンプルモダンな外構が完成しました。壁にポスト・表札・インターフォンを組み込んだすっきりとしたシンプルな仕上がり。アプローチとガレージは黒の石英石のピンコロで仕上げ、シンプルモダンな外構が完成しました。

その他の施工実績はコチラ

お庭のメンテナンスについて

雑誌に掲載されました

ページトップへ

0798-64-2808 お電話でのお問い合わせはこちらまで

資料請求はこちら

  • 実生のブログ MIO's Blog
  • スタッフブログ

代表者挨拶

エクステリアの匠 代表取締役 北 誠

エコロジーなライフスタイルが求められる今日、私たちは自然素材を多く使ってエクステリアや外構を造っていきたいと思っています。工業製品は長持ちし、施工しやすいので使うことは当然のことだと思いますが、自然素材はリサイクルでき、廃棄しても環境の負担が少ない素材です。石や木や土などは、味わい深く、素晴らしい素材なので、私たちは、それらを多く使って今日求められている安らげる空間造りをしていきたいと思います。

携帯サイトはこちら
リフォームガーデンクラブ
タカショーリフォームガーデンクラブは、全国の外構・エクステリアのプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩みやご要望は何でもご相談ください。