思いのままブログ

朝から行列 ハワイのパンケーキ

2011年10月22日

原宿からヒルズの方向に向かって歩いて手前を左に曲がるとすぐ左手側にエックスシングスが見えてきます。

朝の開店時間(9時)に合わせて、朝早く新幹線に乗って駆けつけたおかげでほとんど並ぶことなくお店に入ることが出来ました。

でも店内は1階も2階も超満員で私たちはギリセーフでした。

テラスも広く取ってあり、家族連れや、女友だち同士、恋人同士、私たちのような親子連れなどバラエティーにとんで賑わっています。

看板メニューのパンケーキも何種類かありますが、ストロベリーホイップクリームとアカデミアナッツ1050円を頼みました。

他のお客さんと見ると、パンケーキの他にもオムレツなどいろいろものを頼んでいますが、私たちは、パンケーキ以外に飲み物を注文しました。

パンケーキをひとつずつ注文したと思いますか?

そんな無謀なことはしていませんよ。

だった運ばれてきたのは、これですから(●^o^●)

パンケーキ5枚とこのホイップクリーム。それにテーブルに置かれているシロップをかけます。

このホイップクリームは、普通のと違ってふんわりと軽く溶けていきそうです。だからもたれません。

パンケーキとミートエッグスを頼んでいたカップルは残していました。

パンケーキとオムレツを頼んでいた家族連れは最後パパが一生懸命最後の締めをしていました。

結論→パンケーキ一皿を2人で食べると飽きることなく最後まで満足して美味しくいただくことが出来ました。

大変美味しかったです♪

スタッフの服装もハワイ柄のブラウスで店の雰囲気もハワイに統一されています。

満足して10時前に外にでると、結構な行列ができていました。

開店同時にこの様子だと、ひょっとして日曜日は一日中行列の絶えることはないように思えました。

満足満足(●^o^●)

思いのままブログ一覧に戻る

facebookページはこちら

ページトップへ

0798-64-2808 お電話でのお問い合わせはこちらまで

資料請求はこちら

  • 実生のブログ MIO's Blog
  • スタッフブログ

代表者挨拶

エクステリアの匠 代表取締役 北 誠

エコロジーなライフスタイルが求められる今日、私たちは自然素材を多く使ってエクステリアや外構を造っていきたいと思っています。工業製品は長持ちし、施工しやすいので使うことは当然のことだと思いますが、自然素材はリサイクルでき、廃棄しても環境の負担が少ない素材です。石や木や土などは、味わい深く、素晴らしい素材なので、私たちは、それらを多く使って今日求められている安らげる空間造りをしていきたいと思います。

携帯サイトはこちら
リフォームガーデンクラブ
タカショーリフォームガーデンクラブは、全国の外構・エクステリアのプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩みやご要望は何でもご相談ください。