思いのままブログ

北ガーデンプロデュースの忘年会

2011年12月18日

「ふぐの玄品」で飲み放題なしの設定で開催したので、時間を気にすることなく楽しみ事が出来ました。

飲み放題なら1時間半の時間制限付きなので時間を気にしないといけないので、盛り上がり途中で終了となるのも残念なので、外しました。

料理はコースです。

先付け

とらふぐの唐揚げ

てっさ 1人前

てっちりの鍋

具材 あと雑炊とアイスがセットについています。このコースで4980円

足らなくて焼きふぐや唐揚げなど追加

全員集合

少し顔が分かりづらいですが、一人づつ紹介します。

写真右手前から天野、横山、社長、戎子、谷岡、藤堂、

左手前から北、北、仲村卓男、中嶋謙、山下明

明日の日曜日はお休みの人も打ち合わせが入っている人もあるけれど、みんな英気を養って明後日から年末までレッツゴー(^.^)/~~~

思いのままブログ一覧に戻る

facebookページはこちら

ページトップへ

0798-64-2808 お電話でのお問い合わせはこちらまで

資料請求はこちら

  • 実生のブログ MIO's Blog
  • スタッフブログ

代表者挨拶

エクステリアの匠 代表取締役 北 誠

エコロジーなライフスタイルが求められる今日、私たちは自然素材を多く使ってエクステリアや外構を造っていきたいと思っています。工業製品は長持ちし、施工しやすいので使うことは当然のことだと思いますが、自然素材はリサイクルでき、廃棄しても環境の負担が少ない素材です。石や木や土などは、味わい深く、素晴らしい素材なので、私たちは、それらを多く使って今日求められている安らげる空間造りをしていきたいと思います。

携帯サイトはこちら
リフォームガーデンクラブ
タカショーリフォームガーデンクラブは、全国の外構・エクステリアのプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩みやご要望は何でもご相談ください。