思いのままブログ

my夏の風物詩「特選都路里氷」

2011年8月17日

夏に一度はこれを食べないと夏を乗り切ることはできません。

それぐらい、大切な都路里の特選カキ氷。

もう、以前の場所に戻っていました。

今年4月に本店に戻ってきたそうです。

仮店舗はビルの中なので並んでいても涼しかったのですが、本店はお店の階段伝いから外へでるので、待っているのが暑い、暑い。

冷えたおしぼりや冷たいお茶をいただいても、やはり暑いです。

本日10時半に到着したので15分ほど並んだだけでお店の中に入ることができました。

改装して綺麗になっていますが、元々のスペースは一緒なので、テーブルの配置もほぼ一緒。

トイレが綺麗になっています。

江戸中期の洛中洛外図屏風が飾ってあったり、本物の絵が掛けてあるのは以前と同じ。

オーナーがお好きなのでしょうか。

抹茶のアイスクリームなど3つのアイスに抹茶かけの氷に、

出来立ての白玉は別の器に入ってぷりぷりで美味しい。

いつも変わらぬ味です。my絶品loveです。

¥1050円も一緒です。ごちそうさまでした♪

思いのままブログ一覧に戻る

facebookページはこちら

ページトップへ

0798-64-2808 お電話でのお問い合わせはこちらまで

資料請求はこちら

  • 実生のブログ MIO's Blog
  • スタッフブログ

代表者挨拶

エクステリアの匠 代表取締役 北 誠

エコロジーなライフスタイルが求められる今日、私たちは自然素材を多く使ってエクステリアや外構を造っていきたいと思っています。工業製品は長持ちし、施工しやすいので使うことは当然のことだと思いますが、自然素材はリサイクルでき、廃棄しても環境の負担が少ない素材です。石や木や土などは、味わい深く、素晴らしい素材なので、私たちは、それらを多く使って今日求められている安らげる空間造りをしていきたいと思います。

携帯サイトはこちら
リフォームガーデンクラブ
タカショーリフォームガーデンクラブは、全国の外構・エクステリアのプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩みやご要望は何でもご相談ください。