思いのままブログ

ビストロヨシモト

2012年1月16日

梅田から歩いても近く、地下鉄御堂筋線中津からも歩いてすぐの所にありました。

この日店内は、女性だけの何かの会の新年会があるようで、華やいだ雰囲気のもとカウンターに座りました。

平日だけのランチメニューは2種類でこれは高い方で、¥2625円もあります。

カウンターの様子

まず2625円コースのご紹介

野菜とパスタのスープ

 

メインは鳥

次は¥3675円コースのご紹介

サーモンと烏賊のを野菜が盛りたてています。

魚は鱸

鴨肉

どちらのコースも共通のパンは、お変わり自由で、最初に本当に焼きたてのパンを持ってきてもらって焼きたての美味しさに思わずお変わり!

どちらのコースもお肉もお魚も前菜もデザートも飲み物もあり、とってもお徳です。味はバッチリでした。

ただ、娘が珈琲・紅茶が飲めない人なんですが、それ以外は駄目だといわれたのが残念。

最近は代わりにジュースを出してくれる所が多いのですが、女性のスタッフさんに駄目出しされました。

中でスタッフさんと機敏に働いていたオーナーが最後にきちんと出てこられてドアを開けてくださり、お見送りしてくださったのに感激です。

しかも、ご自分の作られたオブジェと共に私達と一緒に写真に納まってくれました。

中で働いていた真剣なお顔とは打って代わって気さくな優しいオーナーに変身されました。

毎年その干支のオブジェを作られているそうです。

味が良くて、見た目も綺麗で、オーナーシェフの人柄の良さが伝わってくる、こじんまりしたお店ビストロヨシモトです。

ごちそうさま(●^o^●)

 

思いのままブログ一覧に戻る

facebookページはこちら

ページトップへ

0798-64-2808 お電話でのお問い合わせはこちらまで

資料請求はこちら

  • 実生のブログ MIO's Blog
  • スタッフブログ

代表者挨拶

エクステリアの匠 代表取締役 北 誠

エコロジーなライフスタイルが求められる今日、私たちは自然素材を多く使ってエクステリアや外構を造っていきたいと思っています。工業製品は長持ちし、施工しやすいので使うことは当然のことだと思いますが、自然素材はリサイクルでき、廃棄しても環境の負担が少ない素材です。石や木や土などは、味わい深く、素晴らしい素材なので、私たちは、それらを多く使って今日求められている安らげる空間造りをしていきたいと思います。

携帯サイトはこちら
リフォームガーデンクラブ
タカショーリフォームガーデンクラブは、全国の外構・エクステリアのプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩みやご要望は何でもご相談ください。