思いのままブログ

うしからのお手紙

2011年6月1日

食べようと上の紙を取ったら、そこには ~うしからのお手紙~が書いてありました。

“今日は、わたしのオチチで、できた「たからづか牛乳のぷりん」を買っていただきどうもありがとう。わたしは、

たからづかの西谷にある、山口さん家の牧場で毎日、クラシック音楽を聴いて癒され、美味しい湧き水と栄養たっぷり

の干草を食べさせてもらい、仲間達と仲良く楽しく、のんびりと、暮らしています。てなわけで、とっても美味しいオチチが

でるんです。で、そんな美味しいオチチを多くのみんなに味わってもらえたらと今回、ぷりんにしてみました。いかがですか‥?

もし、このオチチでできたぷりんを美味しいと言っていただきみんなの笑顔のお役に立ててもらえたら、こんなにうれしいことはありません。

これからも美味しいぷりんができるよう、美味しいオチチを出し続けますので、またどこかでお目にかかれたら、どうか手に取って

下さいね。モー‥。今日は、本当にありがとう。

JP12538うし代表 はなより”

 

名文なので、食べるのを忘れ思わず先に読んでしまいました。

そして、なんか心がほわ~と、あったかくなりました。

それから、ぷりんを食べました。

さすがクラシック音楽を聴いてのんびりと育っただけのことのある、こくのあるしっかりした美味しいぷりんでした。

思わずうしさんに感謝してしまいました。

こちらこそありがとう(●^o^●)

ヨーグルトもしっかりしているのにくせのないおいしいお味です。

どちらもお勧めします。

ぷりん¥280円 ヨーグルト¥130円

思いのままブログ一覧に戻る

facebookページはこちら

ページトップへ

0798-64-2808 お電話でのお問い合わせはこちらまで

資料請求はこちら

  • 実生のブログ MIO's Blog
  • スタッフブログ

代表者挨拶

エクステリアの匠 代表取締役 北 誠

エコロジーなライフスタイルが求められる今日、私たちは自然素材を多く使ってエクステリアや外構を造っていきたいと思っています。工業製品は長持ちし、施工しやすいので使うことは当然のことだと思いますが、自然素材はリサイクルでき、廃棄しても環境の負担が少ない素材です。石や木や土などは、味わい深く、素晴らしい素材なので、私たちは、それらを多く使って今日求められている安らげる空間造りをしていきたいと思います。

携帯サイトはこちら
リフォームガーデンクラブ
タカショーリフォームガーデンクラブは、全国の外構・エクステリアのプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩みやご要望は何でもご相談ください。