-庭・ガーデン施工例
都会のマンションの庭
都会のマンション生活でも、植物に身近に接することが出来、季節の移り変わりを感じ取れる緑の豊かな植栽。
大正・昭和ロマンの雰囲気の庭

「大正末・昭和初期のロマンあるどこか懐しい様な庭にしたい」という奥様の言葉でこの庭造りが始まりました。
きっちりとした和の部分と使い易さを考えた洋の部分が違和感なく繋がったこの庭。
■すてきなガーデンデザイン
「心がなごむ和風の庭」にて掲載
庭は夫婦のかすがい

子育てが終られたシニアのお庭好きのご夫婦のために造ったお庭です。
お花好きの奥様と池や水の景がお好きなご主人の好みを取り入れた庭造りでした。
■すてきなガーデンデザイン
「モダン和風の庭」にて掲載
いろいろな雰囲気が同居する庭

いろいろな雰囲気の小庭が同居しながら全体としては、一つにまとまっている庭です。
住み手と造り手が好みと感性をきわどく貫抜けば、どんな手法と素材を使っても、違和感なく一つの庭を造ることが出来る好例だと思います
■すてきなガーデンデザイン
「モダン和風の庭」にて掲載





