ガーデンライブ 

建物の解体現場で、ガーデンライブを楽しむ 2009年8月 5日

ガーデンライブNo.2

DSC_0966

 以前は相当大きな建物が建っていたと思われる解体現場です。

今は段状に土留めだけが残っているだけですが、その擁壁に描かれたストリートアートが素晴らしい。しかも解体時に傷つけられ、あのストリートアートの目立ちたがり屋感が薄められ朽ちていく良い感じが出かけている。細かく砕かれたガラの間から逞しく生えてきたグラスとこのストリートアートとの役組みがとてもガーデンである。

今回はその雰囲気をより演出するために、リュウゼツランに特別出演してもらってガーデンライブを楽しみました

DSC_0969解体現場の遠景

DSC_0960 DSC_0883


| コメント (0)

コメント
コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)