ろうじブログ 

お野菜宅急便(^^♪ 2010年7月 7日

CIMG9212

いつもいつも自分で作られたおいしいお野菜を届けてくださるN様が、今日自転車で汗を掻き掻き届けてくださったのは、この大きな特大玉ねぎ(^。^)

お店で並んでいる大きさの2倍はあります。

今でもよく乾燥させているので、雨の当たらない軒下に吊るしておけばだいぶ持ちますよ、と言われましたが、そこまで私たちの食い気が持ちそうにない。

さっそく、オニオンスライスにしよう。また、「きときと」でいただいた鱧鍋に玉ねぎという、和風鍋のベリーマッチに驚かされたので、それを拝借して鍋もよし♪

丹精込めたお野菜を、ありがとうございました。



| コメント (0)

コメント
コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)