お庭のリフォームのお打ち合わせ(兵庫県加西市)
本日は、お庭と外構のリフォームで加西市から、ご夫婦で西宮のデザインルームにご来店下さいました。
ただ、オーバードアがカーテンゲートに変更にしたいという奥様のご希望があり、今回は、最終プランへのお話しで、後日にご契約することになりました。
また、ご契約後のご説明なども詳しくさせていただきました。
本日は、遠いところ、ご来店いただいたのに、申し訳ございません。
工事の際も、その都度、お客様にご相談して、奥様にぴったりの外構やお庭が完成し、旦那様にも安心して外の時間を過ごしていただければと思っております。
今後もどうぞ、よろしくお願い致します。
無添加住宅さつまホームのお客様と、外構工事のお打ち合わせ(豊中市)
本日は、お客様のご希望をお聞きするお打ち合わせでした。
自転車がお好きな方で、自転車置き場を外構の一部分としておしゃれに、そして使い勝手がよい空間にご提案できればと思っております。
お好みはシンプルなものがお好きで、建物とも合ったもので、かっこよく、居心地がいいプランができればと思っております。
お打ち合わせありがとうございました。
外構・造園工事の現地でのお打ち合わせ(宝塚市)
モダンな外構プランでご契約いただいたお客様で、今回は、現地で住宅メーカーの営業の方ともお打ち合わせをさせていただきました。
ありがとうございます。
実際に家の仕上がりの時期など、お打ち合わせをさせていただきました。
プランは仕上がっておりますが、家の完成していくとともに、もっと今の状況に合ったプランに仕上がっていければと思っております。
また、石材の仕様も決まりました。Toexのアルミの汎用材のサンプルも現物でもっていき、柿渋やナチュラルシルバー、墨色などを現地で見ていただきました。