ホワイト系石乱張りの玄関アプローチ・3施工例(兵庫県伊丹市・西宮市)

石張りのおしゃれな玄関アプローチ
高級感漂う「ホワイト系石乱張りの玄関アプローチ」の施工例のご紹介。

住まいの"顔"とも言われる玄関アプローチ(道路から家の玄関まで続く道のこと)
そんなアプローチだからこそ、素材にはこだわりたいですよね。

自然石は、同じ石材でも模様が少しずつ変わり、豊かな表情と美しさが魅力です。

その中でも、乱形石(大小さまざまな形に割った石)は、職人が一つ一つ敷き詰めるので、
唯一無二のおしゃれな玄関アプローチになります。

そんな乱形石も様々な色があり、高級感漂うホワイト系の石のアプローチは、
ヨーロッパ風など洋風の家に良く馴染み、
また白い外観のお住まいなどで上質な雰囲気を出したい時にもおすすめです。
洋風な家におすすめの石の玄関アプローチ
洋風な家にぴったりな、ホワイト系の石英岩を基調に張った玄関アプローチ。
ホワイト系の石は、高級感をより一層感じさせ、また芝生など緑とのコントラストがよく映えます。
石張りを使った旗竿地のアプローチ
旗竿地なので、家まで続く長いアプローチの入り口にも
同じ石英岩を使い繋がりを出しました。
石英岩の乱張りの玄関アプローチ
白の石英岩を基調にアクセントに黄色を入れてデザインした玄関アプローチ。
当初は、外壁の白に合わせて、アプローチの土間も全て白の予定でしたが、
外壁の白が少し黄味が入った白だと分かり、黄色を交ぜて造りました。
そうする事により、住まいとの調和が取れた玄関アプローチになりました。
フレンチスタイルの石の玄関アプローチ
大理石のような質感のある石なので、エレガントな玄関周りともぴったりです。
モダン住宅にも合う石張りの玄関アプローチ
白をベースに様々な色を織り交ざて造った石張りの玄関アプローチ。
真っ白い外壁が印象的なお住まい、アプローチに白の石を使うことにより、上質な雰囲気になりました。