ブラック系石乱張りの玄関アプローチ・4施工例(兵庫・大阪)

和モダンスタイルの黒の石張りの玄関アプローチ
スタイリッシュで高級感ある「ブラック系石乱張りの玄関アプローチ」の施工例のご紹介。

まず玄関アプローチとは、外構において、敷地に入ってから家の玄関まで続く道のことを指します。

住まいの”顔”とも言われ、どのような素材を使うかによって住まいの印象を大きく左右します。

せっかくなら素材にこだわっておしゃれな玄関アプローチにしたいですよね。

そこで、素材の中でも高級感溢れる自然石の乱張りの玄関アプローチをご紹介。

黒の石張りは存在感があり、玄関アプローチをかっこいい雰囲気に演出してくれます。

スタイリッシュなお家や、和モダン、和風のお住まいによく合います。

その他の石の乱張りアプローチをご覧になりたい方は、下記をクリック
コンクリートと石張りの玄関アプローチ
白のコンクリートとの黒の石のコントラストが美しい玄関アプローチ。

全面石張りではなく、コンクリートと組み合わせることで、より黒の自然石の美しさが際立ちます。

石は石英岩を使用し、コンクリートの目地には同じ石でピンコロをラインで入れました。

モダンでスタイリッシュなアプローチが完成しました。
モノトーンのスタイリッシュな外構
モノトーンの家に合わせ、アプローチ始め外構全体を同じトーンでまとめてスッキリとしたデザインに。

和モダンな家におすすめの黒の石張り玄関アプローチ
ナチュラルで少しアジアンテイストのあるお住まいにしっくりくる、黒の乱張り玄関アプローチ。

ブラックの砂岩系で、マットな質感がおしゃれです。

シンプルモダンでかっこいい玄関アプローチ
玄関アプローチの一部と駐車場の入り口土間を黒の石張りで統一した外構。

高級感のある石張りにより、モダンでおしゃれな住宅をより引き立てます。
黒の石張りのかっこいい玄関アプローチ
玄関までの道のりを曲線で描いた石張りのアプローチ。

柔らかな曲線で石の持つ重厚感を少し和らげ、趣のある玄関アプローチに。

石は黒の石英岩を使用。
おしゃれな黒の乱張り土間
乱張りの中にさり気なく隠れたハートがおしゃれです。