宅配ボックスをビルトインした存在感ある石貼り門柱(兵庫県伊丹市)

宅配ボックスをビルトインしたおしゃれな石貼りの門柱
<兵庫県伊丹市N様邸>

外構リフォーム工事にて、存在感のあるおしゃれな石貼りの門柱が完成。

以前は既製品のシンプルな機能門柱で、少し玄関まわりが寂しい状態でした。

門まわりは、外観で一番最初に目につく所であり、おしゃれな門柱を建てることで住まいがより魅力的になります。
kitagarden_kasou2_28
外構玄関リフォーム施工例
kitagarden_kasou2_35
kitagarden_kasou2_31
玄関外構リフォーム施工後
新しく造ったおしゃれな門柱によって、玄関がグレードアップしました。

柔らかな質感と素材感を持った天然石

モダンなデザインの石貼り門柱
柔らかな質感と素材感を持った「ライムストーン」という天然石を門柱の素材に使用しました。

落ち着いた色合いが素敵で、他の石に比べマットな質感が魅力的です。

石の上質さと重厚感が、玄関まわりに高級感を演出してくれます。
limesotonライムストーン
石は、ベージュとグレーカラーを使用。

異なるカラーに異なるサイズを組み合わせて、表情豊かな門柱に仕上げました。

宅配ボックスをビルトインしすっきりと

玄関外構施工事例
宅配ボックスには、「埋め込み型」「据え置き型」がありますが、

埋め込み型は門柱にビルトインすることで、玄関まわりの見た目がスッキリします。

また盗難される心配もないので、おすすめです。

こちらは、木調カラーが美しいYKKの「ルシアス」を使用しました。