ビルトインガレージ入口を石畳で上質な空間に(西宮市・伊丹市)

ビルトインガレージをよりおしゃれに魅せる石畳
ビルトインガレージの入口に、アンティーク石で石畳風に舗装したガレージ土間。

石はヨーロッパで実際に使用されてきた「ベルジャンスライス」というアンティーク石材を使用しています。

落ち着いた色あいで独特の味わい深い雰囲気を演出してくれます。

また、表面の少し凹凸があるのもアンティークならでは、長い欧州の歴史を感じさせてくれます。

まるでヨーロッパの街並みの中に車を止めているような、絵になる光景が魅力的です。

ベルジャンスライス

ベルジャンスライスの石畳
アンティークの石畳のガレージ土間
自然石は、同じ石材でも模様が一つ一つ異なり、豊かな表情と美しさが魅力的です。

また天気によって表情が大きく変わり楽しませてくれます
ビルトインガレージのおしゃれな石畳風土間
外構のリフォーム工事、車庫回りに「ベルジャンスライス」を敷きました。
kitagarden_kasou2_28
ガレージ土間のリフォーム工事前
kitagarden_kasou2_35
kitagarden_kasou2_31
ビルトインガレージの土間リフォーム
土間のリフォームだけで、以前と雰囲気がガラリと変わりました。
ヨーロッパの石畳風がガレージ土間
ビルトインガレージのシャッター前の土間を、お客様の愛車の雰囲気に合わせて「ベルジャンスライス」敷きました。

道路までの短い距離ですが、石畳の上を走る味わいを楽しんで頂けます。