レトロテイストなナチュラル外構(大阪府豊中市)

門周りがレトロテイストなナチュラル外構1617843475379
大阪府豊中市に、上品な色合いと雰囲気のレトロテイストなナチュラル外構が完成しました。
外構は建物のテイストを集約させた門廻りにしたいとうご希望でしたので、
建物に合わせてイタリア斑岩やモザイクタイルをを使いレトロテイストなナチュラルな門廻りを造りました。
門塀、花壇、アプローチに同じ素材を使い統一感を出しています。

≪施工ポイント≫

建物に添うレトロテイストなナチュラル外構。

イタリア斑岩、モザイクタイルなど同じ素材を使い統一感のある門廻り。


レトロテイストな門塀とアプローチ

DSC_1076
DSC_1078
DSC_1080
DSC_1079

モダンの中にも少しレトロ感のある建物に合わせて門塀を造りました。
スペースの割には大きめの門塀ですが、モザイクタイルとワインレッドのポストを組合せ上品な色合いと雰囲気の門塀になりました。
花壇にも同じモザイクタイルをアクセントに使い、門塀と統一感のある門廻りになっています。
ガレージと一体になったアプローチは、花壇と同じイタリア斑岩の石畳にして同じ素材で繋がりを出しています。
レトロテイストなナチュラルな外構を。

花壇でフロントガーデン


イタリア斑岩の板石の花壇でフロントガーデン20210408
DSC_1082
イタリア斑岩の板石で花壇のフロントガーデンを。
ポイントに門塀と同じモザイクタイルをラインで貼ってアクセントと統一感を出しています。

限られた空間でも部屋からの眺めは広がる素敵な中庭

部屋から眺める中庭_0486
中庭を造りたいというご要望で、
部屋からの眺めを主体にした、窓いっぱいに緑が広がる中庭も造りました。