ナチュラルモダンなクローズ外構にリフォーム(兵庫県伊丹市)

ナチュラルモダンな外構にリフォーム
<兵庫県伊丹市N様邸外構リフォーム>

オープンだった外構をクローズ外構へリフォームしました。
家の前が人通りが多い道で視線が気になり、また犬も飼われているということから、
クローズにしたいということでご相談頂きました。

門柱と門扉でしっかりとクローズし、角柱も組み合わせ重くなりすぎないクローズ外構にリフォームしました。
木目調を基調として、石や木などの素材を組み合わせ、高級感あるナチュラルモダンスタイルに。
また、まだ使える既存のものはそのまま残したままでも、一体感のある外構になるようにしています。
kitagarden_kasou2_28
外構リフォーム施工前
道路から奥のお庭まで丸見えの状態でした。
kitagarden_kasou2_35
kitagarden_kasou2_31
玄関周りのリフォーム

門柱&門扉

kitagarden_kasou2_28
門柱のリフォーム前
kitagarden_kasou2_35
kitagarden_kasou2_31
玄関まわりをモダンにリフォーム
門扉を設置して、安心のクローズ外構に。
門扉、アプローチの手摺り、隣地目隠しフェンス等
すべて木目調で統一して一体感あるファサードに。
宅配ボックスを埋め込んだおしゃれな門柱
既存の機能門柱を撤去し、新しく石張りの門柱を造りました。
石は、やわらかな質感と素材感を持った天然石ライムストーンのベージュとグレーを組み合わせ、
また異なるサイズを用いることで、動きが感じられるデザインに。

ポストは、便利なポスト一体型の宅配ボックスを埋め込みました。
宅配ボックスと門灯も門扉のブラウン色に統一しています。

高級感あるモダンな門柱が完成しました。

玄関アプローチのリフォーム

アプローチ階段の手摺り
アプローチ階段に新しく手すりを付けました。
玄関アプローチの一部土間リフォーム
アプローチ土間の一部を門柱と同じ石を張り、
門柱との繋がりを出しました。

植栽のリフォーム

花壇の植栽リフォーム
ガーデニング好きのお客様、植栽のリフォームもご要望で
植物の入れ替えなど綺麗に整えさせて貰いました。

コンテナを飾る花台
花台を嵩上げして、コンテナがより良く見えるように。